スター・ウォーズ最後のジェダイサントラ&ミニフィギュアセット

sw-20171216-02.jpg

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
PTの担当はY先生。前回の担当のM先生から「私がスター・ウォーズ最後のジェダイを見て悲しい顔をしているかもしれないから、その時は励ましてあげて」と言われたそうです。

なので「悲しいのは7、良かったのは3でした」と言ったら、それだいぶ悲しいんじゃないですか?って言われて…。いや、全体的にはそれほど悪くはないんですよーって言ったら先生、不思議そうな顔をしていました。(笑)

今回は、マッサージの後、右の足首の痛みと左の足の裏のタコ用に足を調べて貰って靴に足底板を付けて貰いました。これでしばらく履いて様子をみて、年明けに調子を伝える事になりました。

で、お会計の後、いつものようにK's Kitchin でステーキ丼を食べて、帰りにスタンドでガソリンを入れ、ディズニーストアでスター・ウォーズ最後のジェダイのミニフィギュアセットを買って帰宅したらアマゾンに予約してあったスター・ウォーズ最後のジェダイのサントラが届いてました。まだ聴いてないんですけど、映画を見た時、良いなと思ったので、期待しています。

上の画像はスリーブケースに入っている状態で、CD本体のジャケットは洋盤と同じデザインの日本語版仕様で、黒地に赤文字でSTAR WARSのロゴに白文字で最後のジェダイと言う文字が入っています。


sw-20171216-01.jpg

こちらがディズニーストアで買ったスター・ウォーズ最後のジェダイのミニフィギュアセット。
10センチくらいのフィギュアなので、顔の作りも雑なんですけど、ポーのおでこが広いのとフィンがファーストオーダーの服装ってのが気になりましたかねえ。
一番出来が良かったのはローズかもしれないー!

関連記事

0 Comments

Leave a comment