スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージ・ルーカス「最後のジェダイ」に大満足 : 映画ニュース - 映画.com

sw-20171214-02.jpg


ジョージ・ルーカス「最後のジェダイ」に大満足
2017年12月14日 09:00
ルーカスは同作を鑑賞し、「見事な出来栄えだった」と同誌記者に感想を語ったという。さらに、メガホンをとったライアン・ジョンソン監督と鑑賞後に話した際も、褒めちぎっていたようだ。

同作は、「スター・ウォーズ」の10年ぶりの新作として大ヒットを記録した「スター・ウォーズ フォースの覚醒」の続編で、伝説のジェダイの騎士ルーク・スカイウォーカーを探し当てた主人公レイがたどる新たな物語を描く。ルーク役のマーク・ハミル、レイ役のデイジー・リドリーをはじめ、前作でブレイクしたジョン・ボヤーガやアダム・ドライバー、オスカー・アイザックらが再集結。昨年末に急逝したキャリー・フィッシャーさんが前作に引き続きレイア将軍を演じている。12月15日全世界同時公開。(映画.com速報)



おーーー!ルーカス先生が「最後のジェダイ」とライアン監督を褒めちぎったとな!
「フォースの覚醒」の時は「思っていたのと違う-!」とかガッカリしてたんじゃないんだっけ?
それにくらべるとかなりテンション高めなコメント。
これは期待しても良いって事かな!!
いよいよ明日が公開初日。
どんな作品に仕上がっているか楽しみです。
もしかしてすっごく面白いのかも。(笑)

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。