スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スター・ウォーズ」新3部作製作へ!

sw-20171110-05.jpg

いや~、なんかねえ。
次のシリーズもあるような噂はあったと思うんですけど、やっぱり~ぃって思いまして…。
もうデイズニーがやり出した段階で
「ウチらが死ぬまでにスター・ウォーズ終わらないんじゃない?」
なんて言ってたんですけど、これ、ホントになりそう。(笑)

って事は、レイ3部作はエピソード9でおしまいで、新しいキャラクターにバトンタッチってことなのかあ。でもR2と3POは出るのかな?アンソニーさん(3POの中の人)いつまで演じるのかな?

「スター・ウォーズ」新たな3部作を製作!「最後のジェダイ」R・ジョンソンが監督
2017年11月10日 11:35
[映画.com ニュース] http://eiga.com/news/20171110/12/
世界的人気を誇る「スター・ウォーズ」シリーズの新たな3部作の製作を、米ルーカスフィルムが11月9日(現地時間)に発表。12月15日公開「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のライアン・ジョンソン監督が、新たなキャラクターの物語を描き出す。

同シリーズの公式サイトによれば、新たな3部作はこれまでに描かれたことのない銀河の片隅を舞台に、新しいキャラクターたちを登場させるという。1977年の第1作「新たなる希望」から、2019年公開予定の「スター・ウォーズ エピソード9(仮題)」まで全9作で描かれる「スカイウォーカー・サーガ」とは切り離されたストーリーになるようだ。公開時期、あらすじ等は発表されていない。


それとはまた別に「スター・ウォーズ」のTVシリーズがディズニーのストリーミングサービス向けに製作されることが発表されましてですね。もう着いて行けない状態になってますよー!
記事はこちらです。↓
「スター・ウォーズ」のTVシリーズがディズニーのストリーミングサービス向けに発表


いや~しかしねえ。最近のマークのインタビューとか読むと、エピソード8もホントに心配なんですよ。フタ開けて見ないとわからないとは言え、どーも私のような旧3部作ファンにとって結構キツい話になっているんじゃないかって思うんですけどねえ。

まあ、すでに「フォースの覚醒」の時点で、旧キャラ貶めてるだろ!とか思っちゃったんですけど、いや、これはそうじゃなくて、これこれこういう理由でそういうふうい描いたんですみいな、そう思わせておいて、実はそうじゃなかったんだなあ…騙されたよーってなれば、結果往来で良いんじゃない?とかお花畑脳で、妄想しまくってたんですけど、なんか、そうやないみたいないやな予感がするわけですよ。

あ~どうか、それなりに納得が行く作品になっていますように!
そして次の3部作が面白いシリーズでありますように。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。