『スター・ウォーズ』のハン・ソロ主役のスピンオフ作品、タイトルが発表される!

sw-20171018-01.jpg

ハリウッドニュース : http://www.hollywood-news.jp/news/movie/80361/


2017.10.18 11:30
『スター・ウォーズ』シリーズの若きハン・ソロを描くスピンオフ映画のタイトルが、『Solo: A Star Wars Story』に決まったことが発表された。

ロン・ハワード監督は現地時間17日、ツイッターにアップした動画で「撮影が終わったから、一生懸命働いてくれた素晴らしく才能あるキャストとクルーに感謝したいよ。それからファンの皆さん、僕がシェアしてきた撮影現場の写真をたのしんでくれているといいな。映画の名前って言っていいの?」とスタッフに聞き、チューバッカのような腕がタイトルの書かれたボードを渡した。そして、ハワード監督はタイトルをカメラに見せ、「来年会いましょう」と締めくくっている。

監督を務めていたフィル・ロードとクリス・ミラーは今年6月に「創造上の相違」を理由に降板し、ハワードが監督を引き継いでいた。

主役のハン・ソロはアルデン・エーレンライク、ランド・カルリジアンはドナルド・グローヴァー、チューバッカをヨーナス・スオタモが演じ、ウディ・ハレルソン、エミリア・クラーク、タンディ・ニュートン、フィービー・ウォーラー=ブリッジらが出演している。今作は2018年5月25日にアメリカで公開される予定だ。

文:馬場 かんな


今や本編よりスピンオフの方が面白いんじゃないかと思えるスター・ウォーズ。
ロンちゃん(←いつもついこう呼んじゃう!)なら手堅い分、ちょっと真面目な方向に
走りそうだから、どこまでくだけたものが作れるかに掛かっていると思いますが果たして!


関連記事

スター・ウォーズ・ストーリー スタッフ

0 Comments

Leave a comment