スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スター・ウォーズ:フォース・オブ・ディスティニーフィギュアってどうなのかな!?

sw-20171012-01.jpg

日本のディズニーチャンネル(ウチは見られない)でも放送が始まったらしいんですけど、
これまでのスター・ウォーズのヒロインをアニメ化した各話3分のミニシリーズらいんです。
ハズブロからフィギュアが出てたみたいなんです。
今まで全然知らなかったんですけどね。

こちらに詳細が載っています。→ スター・ウォーズ:フォース・オブ・ディスティニー

でこれが、そのシリーズの最新版!
レイは、まあキャラが可愛いとして…
このカイロ・レン どうなの?(笑)



sw-20171012-04.jpg

他にも「新たなる希望」のレイアとR2-D2のセットや…
こちらはすでに売り切れたのか…商品ページはみつけられませんでした。



sw-20171012-03.jpg

「ジェダイの帰還」のレイアとウィケットのセットもあったりなんかして、
ちょっとそそられますが…



sw-20171012-02.jpg

どうせ買うんなら、「ローグ・ワンブルー」のジンが欲しいなあ。

…って、こちらのページを見るとルークもあるみたい!
これはまだ商品になっていないようだったので、写真はリンク先でご覧下さい。
Star Wars Forces of Destiny Toy Line Revealed




sw-20171012-05.jpg

まあ、↑のフィギュアを買うんだったら…
こっちのカイロ・レン買った方が良いかなあ~と思ってみたりするんですけど…
「最後のジェダイ」見てから考えた方が良いかなあ?

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。