スター・ウォーズ最後のジェダイ最新ポスターと予告

sw-20171011-01.jpg

スター・ウォーズ最後のジェダイ最新ポスターと予告が公開されました-!
画像をクリックすると拡大表示しますが、大きい画像で見るとルークの表情が良い-!
レイアのキリッとした表情もイケてます。




予告はマクタロウがいっしょに見ようと言うので、夜見ようと思ってますが、
なにやらねたばれしてるとかという噂が…。
どんだけねたばれしているのか、ちょっと楽しみでもあります。(笑)
また見たら、この記事に追記しますね。

追記(2017/10/11)
昨晩マクタロウといっしょに見ました。
ねたばれはどの部分のことを言ってるのかなあ?
カイロ・レンが追ってきたレイアも撃ち殺そうとしちゃうところ?
それともラストのカイロ・レンが、レイに手をさしのべるところ?
…って言うか、私、カイロ・レンは父ちゃんには、あー言うことをしたけど、
母ちゃんには、そんな残酷な事、しないと思ってたんですよ。
でないと、この先、どうしたって戻って来る事は出来ないって言うか、
もうそんなんじゃどんなことをしても許されないでしょう。
って言うか、これ、レイアは助かるにしても、カロ・レンが、
手に掛けようとしたことは事実なわけで許されないでしょ。
しかし、ソロ一家全滅って最後もねえ。
後味悪過ぎ なんですけど…。どうするんだろうなあ?

まあ、カイロ・レンがレイに手を差しのべるのは、ダークサイドに誘ってるって感じかな?
あとはカイロ・レンの顔の傷の墨で線を引いたみたいになってるのが気になりました。
AT-ATもどきが一列に整列しているところとか…揃い過ぎちゃってやしないか?とか
一瞬、フィンもフォースが使えるのか?とか思っちゃったけど、あれは通常の武器なのか!
ファズマも目立ってて、今度こそ活躍するのねーとひと安心。
しかし、レイもまたまたビビーーってなっちゃって…
結構な、いたぶられキャラ なんだなあーと思っちゃいましたよ。

関連記事

映画

0 Comments

Leave a comment