【POP!】 ローグ・ワン/ボーディー・ルック到着!

sw-20170915-01.jpg

先週の金曜日(9/8)に頼んだPOP! ローグ・ワン/ボーディー・ルック 到着しました-!
いや~もう感激です!!これでローグ・ワンのメンバー全員のPOP!が揃いました。

で、アメリカに頼んだヤング・ジンとゲイレンのPOP! 
なんと!トイサピさんでこの他に2体の全部で4体のセットで6千円で販売されるとわかり、ガビーン!
まあね。ウィーティーフ・シユビー(ワーウィック・デイヴィスが演じていたエイリアン)と
デススター・ドロイドは、いらないちゃ、いらないので良いんですけどね。
日本発売(10月)より早く届くと思うので、いち早く拝めるってことで良しとしておきますかねえ(負け惜しみ!)

今日はGoogleアナリティクスでユーザー数とか手帳にメモったり、
今日から始まったリヴリーの「集めて工作イベント」をやりながら、
スター・ウォーズのニュースをタイトルだけ見て中を読まないでリツートしてあとで読んだら、
かなり重要なねたばれ が書かれていてビックリ!
いや~、こんな重要なこと、監督が喋っちゃうって良いのかなあ?
…って、公開前にそのねたばれはねたばれじゃなくなることなんだよね。

それをやるってことは、最初から決まっていたのかなあ?
う~ん。みんなの期待を裏切らない形で無理なくストーリーに挿入されていることを祈るばかりです。
と言うかそれをやる以上はむしろそれで泣けちゃうくらい感動させて欲しいな。

関連記事

スター・ウォーズ・ストーリー グッズ フィギュア

0 Comments

Leave a comment