エピ1オビ、エピ4オビ、ランドフィギュアゲット!

sw-20170910-01.jpg

今日は6時起きで7時15分頃出発して
湘南のIMAXの映画館まで「ダンケルク」を見に行って来ました。
映画の感想はこのひとつ前の記事に書きましたので、
それを見て戴くとして、そのあとリンガーハットでお昼を食べて
( 冷やしちゃんぽん目当てだったのに終わってた! )…
藤沢のホビーオフに寄り、エピソード1とエピソード4のオビ=ワンと
エピソード5のランド・カルリジアン フィギュアゲットしました!
昨日のスター・ウォーズ目覚まし時計を我慢したのに…フィギュアを買ってるって。(笑)

クリックで拡大して見て戴くとわかりますが、じじいオビ。
かなり年季入ってます。でもじじいオビとランドのフィギュアは1体も持ってなかったので、
これだけは買わないとーと思いまして。
しかしランド。どちらかと言うと怪しいインド人っぽくないですか?
まあハズブロのフィギュアだから、こんなもんなのかなあ。
そしてエピソード1のオビですが、これ持ってるんです。
いつもニニさんに着せてるジェダイの衣装。あれこのオビ=ワンの衣装なんですが、
かなり色が焼けていたので千円だったら、着せかえ服と思えば安いか~と思い、
買ってしまいました。ホントにキセカエバカですみません。

関連記事

フィギュア

0 Comments

Leave a comment