【POP!】 ローグ・ワン/ボーディー・ルック注文!

sw-20170908-02.jpg

今日は午前中は、このボーディーの予約に命掛けてました!
いや、大袈裟に書いてますけどね。(笑)
でも、これまで「ローグ・ワン」のPOP!を、ほぼ全キャラ制覇してるだけに
このコミコン限定のボーディーは絶対欲しくて!!
そうじゃなくてもボーディーはお気に入りキャラなので欲しかったんですけどね。
あっさり注文出来たので欲が出て2個注文しちゃったんですけど…。
1個は箱出しして使い回そうかと!(コレクター魂炸裂!!)

で、あとから他のページを見たら
ルークのフード付きバージョンとか
クワイ=ガンの霊体バージョンとかあって…
それは売り切れるーぅ!(||゚Д゚)
今(夕方)再確認してみたんですが…
ボーディー 売れ残ってるよぉ~!
人気ないねえ。
こんな事ならボーディー1つにしてルークを注文すれば良かったなあ。(´Д`)

で、午後から昨日のブログの記事のフィギュアのタグ付けやってまして…
フィギュアが250、食玩・ガチャが60くらいあって、もう疲れちゃいましたよ。
でもこうして改めて見てみると…今年ちょっと買い過ぎてるような。
ヤバイってことに今更ながら、気がつきましたよ。
老後、どうするんじゃい!
とか思ってたら、こんなもの↓が発売される事を知り…
どうしようか悩んでる時点で老後飢え死にするかも。(笑)



sw-20170908-03.jpg
本人よりもだいぶ良い男に作ってない?これ?(笑)

関連記事

フィギュア

0 Comments

Leave a comment