トイザらスでスター・ウォーズグッズをちら見

sw-20170902-01.jpg

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
内科でリハ前診察(問診)をして電気室で首の牽引15分。
そのあとPT外来で1時間Y本先生にマッサージ&ストレッチして貰いました。
右足のしびれの話もして、いろいろ角度を変えて痛みがどこから出てるのか
診て貰ったんですけど、どんな格好をしても出ないんですよ。
でもやはり腰からの可能性を指摘されました。
阿~これ以上、悪くならないでくれ-!

で、台湾料理のお店で冷やし中華を食べてトイザらスへ!
1000円以上で「最後のジェダイ」のショッピングバック(紙袋)が
貰えるって言うんで、↑ のチューイのベーシックフィギュア購入。



sw-20170902-03.jpg

そのショッピングバックがこれ。


sw-20170902-04.jpg

裏はカイロ・レンだよー!!
髪の毛ぐっしょり-!


sw-20170902-02.jpg

タカラトミーのグッズ一覧も貰って来ました。
このチラシに乗っている時計がちょっと欲しいんですが、
トイザらスで予約をしていて…今回は見送ったんですけど、
しといた方がいいかなあ?11月発売みたいなんだけど。
他でも売るだろうから安いところみつけてみようかな。
それから昨日記事に書いた
ボーディーのPOP!
なんと!出るようなんです-!

いや、もう、買うっきゃないでしょう!!

関連記事

フィギュア

0 Comments

Leave a comment