POP!ヤングジン・アーソ + ゲイレン・アーソ注文

sw-20170901-01.jpg

今年の暮れに公開される「スター・ウォーズ最後のジェダイ」(エピソード8)
おもちゃが解禁になりまして…いろんなサイトを見て回り、
とりあえず欲しいのはないかなあと最後にアマゾンを覗いたら…
なんと!「ローグ・ワン」のPOP!のヤングジン・アーソ + ゲイレン・アーソを発見!
アメリカから発送されるので納期は2週間くらい掛かるようなんですが、
注文しちゃいましたよ!

まあね。ゲイレンはマッツさんが演じてるから、出るかな~なんて
思ってたんですけどね。私が一番期待している…
ボーディーがなんで出ないかなあーぁ。(T_T)

だって「ローグ・ワン」のメインメンバーで
POP!で出てないのってボーディーだけなんですよ!
ボーディーがいなければ、ローグ・ワンって名前は付かなかったし、
お父さんの情報も反乱軍にもたらせなかったし、
スカリフから脱出するのも難しかったし、
シタデル・タワーがどれで何なのかってのも、
すぐにはわからなかったわけなんだから、かなりの重要人物のはずなんです!
お願いします。ファンコさん!ボーディーのPOP!出して下さいよー!

http://makunosuke.tumblr.com/post/158492386811/hey-my-beautiful-bodhi-fans

とりあえずファンの方が描いたイラスト貼っときます!
たぶんこんな感じで出来るはず…。

関連記事

フィギュア

0 Comments

Leave a comment