在りそうであり得ないジェダイツーショット!

sw-20170831-01.jpg

まあ、部屋の片隅を撮影しただけなんですけどね。(笑)
ルークがじじいになる30年くらい前にヨーダ先生死んじゃってるので
( ← ねたばれ?)実質、このツーショットはあり得ないんですけどね。
霊体姿でご対面とか…今後あるかもしれませんが…。

そう言えば今年の暮れに公開の「最後のジェダイ」に、
アナキン役のヘイデンくんが前作「フォースの覚醒」のヨーダのように
声だけ出演するのでは…と言う憶測がファンの間で流れているという記事、
( 記事はこちら→「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にアナキン役のヘイデン・クリステンセンが復活? とある熱狂的ファンが大予想 )を読みまして…。

ルークったら、「ジェダイの帰還」のラストのヘイデン・アナキンが、
あのマスクを取ったベイダーパパと同一だと見抜き、更に
ヘイデンくんの声にも、気づくと言う奇跡を見せてくれるのか!
と今からワクワクしております。これぞ、フォースの成せる技ですね。
いや、あくまでも一部のファンの憶測ですから、
あったら…の話ですけどね。(ジョークですよ。ジョーク。)

関連記事

フィギュア マーク・ハミル

0 Comments

Leave a comment