アナキン フィギュア ブーツみつかる!

nini-20170624-06.jpg

今日は昨日発掘されたこのマテルの
「スター・ウォーズシスの復讐」アナキン・スカイウォーカー フィギュア
のブーツを探しておりました。

実はこのドール、ダース・ベイダーの衣装もセットでついていてですね。
そのベイダーの衣装目的で購入し、当時ニニさんに
ベイダーのコスプレをさせて満足してしまい、
アナキンにはベイダーの衣装を着せて、
長い間クローゼットの奥に仕舞い込んでました。
その間、アナキンのジェダイの衣装とブーツはそれぞれ別々のところへ
移動させていたらしく、昨日衣装がみつかり、着替えさせたのですが、
どうしてもブーツがみつからず、日を越して今日、朝から
再びあちこち探したところ、午後になってやっとブーツ発見!


nini-20170624-07.jpg

こちらが昨日から探しまくっていたブーツ!
おそらくブーツを履させたのも初めてなら、
写真を撮るのも初めてなんじゃないかと思います。


nini-20170624-05.jpg

こちらエピソード1のオビワンの衣装を着たニニさんとの2ショット!
ちょっと!ニニさん、
アナキン斬っちゃってるよ!


いや~、しかし、このフィギュアも誰?って感じですよね。
( アナキンを演じた ) ヘイデンくんに似てるのかなあ?
もうちょっとキリッとした表情でも良かったと思うんですけどねえ。
まあ2005年当時は、これでも良く出来てる方でしたかねえ。


nini-20170624-01.jpg

こちらは私がiPhoneで撮ったおまけ画像。
いっしょに発掘されたファミコンです~!
これたぶんガチャだったと思います。
各画像クリックで拡大します。
関連記事

グッズ フィギュア

0 Comments

Leave a comment