ローグ・ワンブルーレイとジョン先生スピちゃんCD到着

20170429-03.jpg

今日は銀行→HONDA(オイル交換)→ケンタッキー(お昼)→
オートバックス(洗車)→カインズ(日用品買い物)→スーパー(食材)→
ドラッグストア(日焼け止め下地)と回って来ました。

帰宅したら届いていると思った「ローグ・ワン」のブルーレイと
「ジョン先生スピちゃんCD」がまだで「どうなってんだー」と怒りモードで
PCを立ち上げてアマゾンを見たら配達済みになってるー!
マクタロウが見に行ったら届いていて、
マクタロウが最初に見に行ったすぐあとにすれ違いで到着した模様。
さ~て、夕飯食べたらさっそく見ますかねえ~。(また泣いちゃうぞ!)


20170429-04.jpg

で、こちらはいっしょに到着した「ジョン・ウィリアムズ・プレイズ・スピルバーグ」
私的には「リンカーン」と「BGF」のサントラを買ってないので(それでもファンか)
それらを聴きたかったのとドキュメンタリーのDVDがついてるのが買いでした!
ちょっと聴きましたが再録とは言え、演奏が壮大でイイ感じでした。
(注意 : ジョン先生が指揮をしていますが、サントラではありません。)

関連記事

映画 グッズ ジョン・ウィリアムズ

0 Comments

Leave a comment