POP!ジン・アーソ&K-2SO

sw-20170204-01.jpg

今日はマクタロウとリウマチのリハビリに行って来ました。
PT(理学療法)だけだったので、9時半にウチを出て、10時15分頃病院へ到着し、リハ前診察を受けて、久々に電気室で両ひざにマイクロ波を当てて貰い、そのあと1時間PTで背中、腰、膝下から脚の裏をほぐして貰いました。

お昼をいつものk's kitchin で食べて一路、富士宮のイオンモールへ向かい、おもちゃコーナーで「ローグ・ワン」のPOP!のジン・アーソとK-2SOをゲットーぉ!!

いや~、実は3日前にトイサピでPOP!の「ソウ・ゲレラ」「クレニック長官」「デストルーパー」「スカリフトルーパー」を買ってしまいまして…もうここまで来たら、通常のジンとK2も欲しいなあと思いまして、一番最初にチアルートやベインズをゲットしたイオンモールに行ってみたんですが、あったんですよー!!
しかも品薄とされているチアルートやベインズもまだ4~5体ずつ売ってました!
いや~、あるところにはあるんですねえ。

C2-B5やダース・ベイダーはいいかなあと思って買いませんでしたが、トイサピ限定のキャシアン(ブラウンベスト版)が欲しかったって言えば欲しかったかなあ。まあ、買いたいものは全部買えたので本望です~。

関連記事

スター・ウォーズ・ストーリー グッズ

0 Comments

Leave a comment