キャリーの母、デビー・レイノルズ死去

20161229-01.jpg

昨日のキャリーの死から一夜明けた今日のお昼前…
キャリーの実母で往年のミュージカルスターである
デビー・レイノルズがキャリーのあとを追うように亡くなりました。
画像は昨年の SAG Awards の時のキャリーとデビー親子。
いつも仲良しでキャリーの娘ビリー・ラード(フォースの覚醒に出演!)
との3ショットなども見せてくれていました。
キャリーの死のストレスに耐えられなかったのだろうと息子さんが語ったそうです。
84歳でした。天国でキャリーと再会してキャリーを驚かせていると思います。
おふたりのご冥福をお祈り申し上げます。
しかし、2日も連続の訃報に衝撃を受けています。
本当に今年はR2のケニー・ベイカーも亡くなり、
スター・ウォーズファンには辛い年となってしまいました。



デビー・レイノルズと言えば映画「雨に唄えば」
この「グッドモーニング」は名曲中の名曲。
マクノスケblogより転載しました。



関連記事

キャスト キャリー・フィッシャー

0 Comments

Leave a comment